141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ] page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 日記                       
【ゲリラ豪雨】自然災害への恐怖
連日にわたって東日本を中心に局地的な雨が降り注ぐ毎日です。
テレビでは連日にわる局地的な雨をゲリラ豪雨と称して報道しています。


自分の住む地域もこの3日間で物凄い雨量でした。
雨と雷が昨日までの3日間連日連夜降り注いでいました。


川なんかも氾濫してしまうんじゃないかというぐらい溢れていて非常に危険な状態でした。
テレビで見ているとある地域では家の1階部分を濁流で流されてしまったり溢れた川に流されてお亡くなりになられた方がいたりと自然災害の凄さを感じました。


自然災害っていつ起きるのかもわからないしいざ起きた時にどれだけ対応できるのかなって不安に思いました。


ゲリラ豪雨って本当に怖いなって思います。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。