141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: 日記                       
【トニックシャンプー】この爽快感は夏場は最高!
夏場ってホント蒸し暑いし汗をかいたりしてベタついたりして嫌だなって。
自分なんかは先々月ぐらいから久しぶりに頭を丸めまして外なんかに立ってるのも辛い日々です。


汗っかきだからちょっと外に出ただけとか出かけただけでも汗をいっぱいかくからベタつきとかが気になるんだよね。
だから家に帰ったらすぐにお風呂に入ってカラダをキレイに洗ってサッパリするんだけど夏だしなんか冷涼感を味わいたいなって思うじゃないですか。


そう思って昨日久しぶりに「トニックシャンプー」を買ってきちゃった。
小さい頃はトニックシャンプーはお父さんのイメージが強かったけど今では自分も大人なったんで使います。理由になってないね(笑)


トニックシャンプーを久しぶりに使ったんだけど頭がメンソールでスースーして程よい刺激があっていいんだよねぇ~、ましてや坊主だから頭皮もガッツリ洗ってます感があって最高。


夏場のベタつきをスカっと爽快な気分になれるトニックシャンプーはこの夏の必需品になりそうです。
今日も風呂でサッパリしちゃお♪
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
