141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: 日記                       
【バカリズム】最近ツボに入っているお笑い芸人です。
お気に入りのお笑い芸人がいます。
自分的にはけっこう笑いのツボに入ってるんだけどこのお笑い芸人知っている人いるかな?


そのお笑い芸人の名はバカリズムって言うピン芸人。
フジテレビで水曜日に絶賛放映中の爆笑レッドカーペットにけっこう出てくるんだよね。


見ててホント馬鹿だなぁって思っちゃうんだもん。
バカリズムのネタって官能小説を読んだりとか総合医者とか色々あるんだけども、その中でも
自分が好きなバカリズムのネタは「贈るほどでもない言葉」ってネタなんだよね。


設定が卒業生最後のHRで一人一人に当たり前なことを教えるんだけどそれがまた面白いんだよね。
当たり前すぎて逆にそれが面白いの。


そういうくだらなさがいいのかも知れない。
あとはトツギーノってやつなんだけど絵コンテ使って進めていくんだけど出てくるキャラが急に嫁ぐんだよね。


嫁ぐのをトツギーノって言うんだけどそれが何かくだらないんだよね。
個人的に好きなのがさっき言った「贈るほどでもない言葉」と「総合医者」かな。


好きなバカリズムのネタあります???
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● バカリズム
のぞみ | URL | 2008/05/26(月) 14:54 [EDIT]

はじめまして♪〃
私もバカリズム
大好きです!!!!

8月にライブがあるので行こうと思ってます^^

私は
イニシャル教師や泣く男
ラジオ挫折
などが好きです(∀)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
