141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 日記                       
3月と言えば花粉の時期到来!!
3月になりました。

春が間近なこの季節で、もっとも怖いのが『花粉』なんだよね。
自分も花粉症になったのが3年前ぐらいです。

それからはホント花粉の時期がイヤなんです。
自分の場合は鼻水とクシャミじゃなくて、目が痒くなるんです。

だから目の洗浄液とか目薬とかは欠かさず買います。
この時期は花粉が飛散するからホントやだなぁ…って思うんだけどね。

グッズとかも売行きがいいのは頑丈なゴーグルにマスクなんだって。
花粉症グッズを揃えるのに大体1,5000円ぐらいかかるみたいです。

俺も買いたいけどちょっと高いなぁ。

[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
