141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY: 日記                       
押尾様の第一子の名前は…りあむっ!!
もぅ話題性は遅いのかもしませんが、一昨日テレビで押尾学の記者会見を見てて思ったことがあります。

なんてバカな人なんだろうなぁ~ってw
ファンの方すみません。

ボディメーカーのイメージキャラクターに選ばれたお塩じゃなくて押尾学。
相変わらずのオレ様キャラクター。

そんな押尾学の奥さんは…あの矢田亜希子。
ファンだったのにぃ。

あんなにカワイイのに素行は悪いってフライデーで書いてあった時は正直ショックでしたw

さて話は戻るけど記者会見での記者とのやりとりは面白かったなぁ。
上から話すオレ様キャラクターの押尾学。

歌手ってなってたけどLIVって活動してるんでしょうか?

記者から第一子ご誕生おめでとうございますと言われ微笑む押尾学。
イケメンですかって質問にまだわからないけど自分に似てるからとまんざらでもない様子。

一番の注目は第一子の名前に。

押尾学の口から出た第一子の名前は…

「リィァムッ!!」

思わずテレビ見て笑っちゃったw
この人なんで普通に「りあむ」って言えばいいのに、なんで「リィァムッ!!」って巻き舌で言ってるんだろうって。

あんな言い方すば記者の人たちだって、聞きなおすよ。
まるでLA留学をしてたからってのがみえみえです。

何度も聞かれるから、しまいには「り・あ・む」とか「Li a mu」と言ったりする始末。
最後なんかもちげーよっみたいな口の悪さも目立つし。

オレ様キャラクターもいいけど、しょっぱいお塩ですな。
人間謙虚でないと。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
