141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 日記                       
マフラーの巻き方ってどんな種類があるの?
1月も中旬になり、これから2月にかけて寒くなってきます。
寒がりなのでこの時期が一番嫌いです。

だから、どこかに出かけるときは必ず防寒対策をしっかりします。

防寒対策をするうえで、最近マフラーをするようになったんです。
マフラーを巻くのは高校生以来w

マフラーって小さい頃から巻いたりしなかったから、巻き方がわからないの。
学生時代も首にタダ巻きつけるだけ。

なんかタダ巻きつけるだけって、なんかカッコ悪いじゃん…。
どうせならオシャレな巻き方とかしたいんだよね。

マフラーって色々な巻き方があるよね。
学生の巻き方、大人の巻き方って全然違うし。

せっかくならオシャレなマフラーの巻き方したいし。
マフラーの巻き方教えてください。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
