141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: 日記                       
ブログを書こうとしたら突然文字が打てない!!解決する方法は?
ブログを更新しようかなって思って、IDとパスワード入れてログイン。

よしっ!今日の出来事でも書こうとしても文字が打てない…。
半角/全角キーを押しても変わらない…。

こんな現象が起きた人いる?
自分はこの現象がかなり多いんだよね。

さっきまで文字が打ててたのに…みたいな悔しさ。
とりあえず再起動して試しても直ったり直らなかったり。

そこで、もしかしたらブラウザが原因かなって思って、普段はIE7を使ってて、
Firefoxもたまに使ったりするからFirefoxでも同じようにブログにログインして試したら
Firefoxだとまったく問題なし。

そこでいろいろ考えてみたら、IE7にバージョンアップしてからこの現象が起きるように
なったことに気づいた。

バージョンアップする前のIE6はこんなこと起きなかったし。

突然文字が打てなくなる現象はIE7が悪いのか、それとも自分のPCが悪いのか。
この現象に詳しい人いたら原因を教えてください。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
