141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: 日記                       
【ガディアクエスト】攻略を募集中
ゲームセンターCX 有野の挑戦状の中で7つ目の挑戦ソフトのガディアクエストをクリアした人っています?

挑戦の中で唯一のRPGなんだけど、ちょっと苦手。

ドラクエ2みたいな雰囲気のRPGだけど、ガディアクエストならではのアタッキングシステムや
ガディアシステムなど独自のRPG感だから、ちょっと馴染めてないんだよね。

ガディアクエストって敵も軽く強いし、お金が貯まりにくい。
どこでもセーブができるのがイイかなぁ。

進めていると、有野がどこかでお金が貯めやすいポイントがあるみたいなことを言ってるけど
どこの場所なんだろ。

みんなは初めに武器と防具どっち買った?

自分は今日の時点でレベル9で装備品は全部、最初のまま。
マネは1400マネぐらい。

進めていく上で、やっぱ装備品を充実させないとダメだよね。

やっぱ敵の攻撃を防ぐ防具を買って、堅実な戦いをするか、それとも武器を買って捨て身覚悟で戦うしかないよね。

RPGだと自分はいつも武器派だから攻撃重視だけど、このガディアクエストだと防具の方が無難なのかな?

早くボスを倒して次のソフトに挑戦したいなぁ。
ハグルマン3が最後っぽそうだし。

みんなはどうやって進めました?
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
