141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 日記                       
【東京モーターショー2007】スゴイ人混みだけど楽しいイベント
今日は東京モーターショー2007に行って来ました。

東京モーターショーは小さい頃に行ったきりだったので、かなり久しぶりです。

2年に1度のイベントなだけに、東京モーターショーを楽しみに待ってる人も多いみたい。
車のナンバーとか見ると神戸、北九州、大宮、まつもととか他県から、はるばる幕張まで来ていました。

みんな車とかバイクとか好きなんだね。
好きな人には堪らないイベントだもんね。

土曜日ってことで、混んでるのは当たり前ってわけで、駐車場は西4っていうメッセからちょっと離れた
位置から歩いて会場に行きました。

まずは北ホールから入ったから商用向けの展示ブースでトラックとかバスとかが並んでた。
トラックだかバスだかわからないけど、レース向けのがあって興味持ったなぁ。

子供はトラックとか大型車が好きなみたいで試乗したりしてたけど。

次に西ホールに行ったら、スゴイ人混みでなんだろうなぁって思ったらランボルギーニが展示してあってさ。
それがまたカッコイイんだよ。

なんとか前の方に行ってデジカメで撮りまくり。
ランボルギーニは男の憧れです。

レクサスとかカッコイイんだわ。
シルバーの奴だったんだけど、かなり気に入った。
でも買えませんw

今回のお目当ては中央ホールの日産ブースにあるGT-Rです。

このGT-Rを見るまでが大変。
まずブース内に並ぶんだけど、見たい人が多いから並んで入れてくのね。
それなり待ってやっと入るんだけど、スゴイ人だかりにフラッシュの嵐。

写真撮ったら退いてくれればいいんだけど、ずっと退けないんだよね。
何度も撮っての繰り返しで循環が悪くて前に進めないの。

なんとか前にいけて写真と撮ろうとしたらデジカメの電池が切れるハプニング。
何度も電源つけなおして、数枚と動画を撮ることに成功。

GT-Rめっちゃカッコイイ。

乗りたくなるよねぇ。
こんなんで走ったら楽しいんだろうなぁ。

んで奥にあったベンツとか海外企業のところでベンツを見てたら、かなりの衝撃。

F700ってベンツなんだけど、後部座席がテレビはついてるし酒は飲めそうな雰囲気。
その他にもスゴイんだよ。

残念なことに発売の予定はないそうで。

写真なんかもあとでアップしておきますね。

東京モーターショー2007は久しぶりに行ったけど、ホント楽しめました。
車とかあんまし詳しくない自分だけど、こんなにワクワクしたのはホント久しぶりでした。

まだ11日まで公開してるんで、まだ行っていない人は是非行ってみてください。
楽しいですよ。
GT-R
GT-R

F700
F700

レクサス
レクサス

[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
