141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: 日記                       
【亀田大毅】憔悴?その割には走ってましたが?!
日本全土を巻き込んでいる亀田家騒動。

今日も特ダネを見てたけど亀田大毅が謝罪会見で頭を剃って坊主にしてたね。
10分間の謝罪会見だけど、まったく反省してないじゃない?

本人は憔悴しきってる?包丁を眺めている?その割りには葛飾区にある自宅に入る際に走って家に入ってましたけど?

おかしいなぁ…会見では憔悴しきってて一人でも歩けないハズなのに走ってたなぁ。
亀田史郎にしたって横向いたまま謝ったって謝罪する気あるのかね。

反則行為も言っていない、亀田スタイルを変えるつもりはないって言ってるけどボクシングの品格を落としたのは誰だって話だよな。

TBSもTBSで持ち上げすぎなんだよな。

亀田寄りのことばっかやるから苦情がくるんだよ。
視聴率を稼ぐことより、もっと大衆の意見を聞いたらどうでしょか?

もう亀田家も終わりだな。
自分で招いたことなんだからしっかり受け止めて欲しいな。

事の重大さをわかって欲しいです。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
