141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 日記                       
【亀田】敗北…自分が切腹もんじゃん
昨日はWBCフライ級タイトルマッチがあったね。

内藤vs亀田大毅

戦う前から相変わらずのリップサービスと言うかビッグマウスと言うか亀田家特有の挑発がすごかったね。

どーもこの姿勢が好きになれない。

今日の試合だって負けたら切腹みたいなこと言ってたじゃん?

残念ながら仕事が長引いたから最初から見れなかったんだけど、内藤にめっちゃ押されてたよね。

しかもボクシングなのに投げてたじゃん。

クリンチってレベルじゃないよね。
反則だよ。

減点も仕方ないよね。

内藤の方が手数が多いし、最後まで亀田は有効打すら与えられない一方的な展開だったし。

圧倒的な大差で内藤の勝利。
見事ベルトを防衛。

観客も全て内藤を応援してたし亀田って大ヒールだよね。

自分が切腹もんじゃんね?

試合内容にしたってさ。
やっぱ勢いってのは大事だけど経験とか積み重ねが勝る展開だったね。

最後には…

ポンサクレックに比べると全然弱かった

って発言は沸いたなぁ。

亀田の言い訳を早く聞きたいな。

大口叩いといて負ける方が情けないな。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
