141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 日記                       
1箱1500円のティッシュ!?
今日の朝、出勤前に必ず『とくダネ』を見るのが昔からの定番です。


そんな中で、小倉さんの素晴らしいテンションで始まる『おはよっござぁまっ~すっ!』の後の冒頭でいつも気になる話題を話すんだけども、今日の話はなんか釘付けになっちゃいました。


王子ネピアから1箱1500円の超高級ティッシュペーパー「ネピア超鼻セレブ」を9日からインターネットで発売するんだとさと話してました。


調べてみたら柔らかで上質な紙を使い、通常より一枚多い三枚重ねにしてあるらしく、香料「バーベナ」を塗布するとともに、保湿成分を配合したため、鼻にやさしいのが特長なんだって。


しかも「ネピアオンラインセレクトショップ」で二個セット(3000円)で販売するらしいよ。なんと3000セット限定。


オレなんかいつもチラシで特売の5パックで198円とか、安ければいいやって考えの人だから驚かされたな…。


会社の自分の脇にあるティッシュだって100円ショップで買ったやつだし。


確かに一度、保湿ティッシュを使ったことあるけど、確かに柔らかくていいんだよね。


今回のは三枚重でバーベナの香り。


どれだけ柔らかくてソフトなんだろう(>_<)

気になるよぉ。

公式サイト : ネピア

ここで買えます超鼻セレブ : 超鼻セレブ

[ TB-2      | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にょろた | URL | 2007/02/09(金) 14:21 [EDIT]
履歴から来ました!

1500円のティッシュ、聞いてびっくりですっ!
私も国民病の花粉症を持ってまして、これからが
悩みの季節。
鼻の周りがティッシュの摩擦で真っ赤になる私のティッシュは
もちろんやっすいやつですw
そんなん使う人がいるんだろうか?と思いつつ、先日のニュースを
思い出しました。
『一斤3000円の食パンが飛ぶように売れる』
これが、格差社会ってやつでしょうか?

まめだぬき(イチゴノココロ) | URL | 2007/02/09(金) 17:38 [EDIT]
トラックバックからきました。

サイト、ここのリンクから飛んでみましたが・・・
ホントおばかっぷりが。ナイスです。
わざわざティッシュ箱をいろんな角度から見たり!!
ちょっと使ってみたい衝動に駆られましたが、如何せん価格が。
あの、クイズといてみましたか??

私は難しすぎてだめでした・・・。

ちの子 | URL | 2007/02/09(金) 19:04 [EDIT]
ども。 
鼻セレブ 愛用中です。
こちらでは花粉は無いのですが、 
ゲスト送迎で空港へ行くと
内地の方々が 身体中に花粉をまとって到着なさるので
箱を抱えて運転します。

超セレブ、パッケージが気になります。

ミゲル・アイマン | URL | 2007/02/09(金) 23:22 [EDIT]
トラックバックから来ました

一度コンビニで200円台の保湿ティッシュを使ったことあるのですがあれには驚きました

でも、それを超える一箱1500円って・・・
いったいどんなティッシュなんでしょう???
花粉症の自分としてはこの時期鼻周りががさがさになるので
使ってみたい気もしますが、職場でティッシュを標準装備してるのが俺だけで
周りからいっぱい取られるので1500円のティッシュは
ちょっともったいない気がしますw

さくら* | URL | 2007/02/10(土) 18:48 [EDIT]
トラックバックありがとーございます!!
この1500円のティッシュ!!
私もとくダネで見ましたーーーッ☆
しかも、今日のyahoo!!ニュースではもう売り切れたとか(苦笑)
早っ。。。
話題性だけなのか、それともホントにいいのか。
でも、コンビニとかで売られてる保湿ティッシュは確かにいい感じなんでねぇ。しっとりしてて。
気になるところです。
追加生産ってあるのかしら???

| URL | 2007/02/21(水) 14:25 [EDIT]
v-7ともっちv-10と言います!!
ちょっと足跡を付けました。
私は、お小遣いブログと動画系ブログを運営しています。

訪問者が増えて頂ければと思って失礼ながら訪問してしまいました。

こういう風に宣伝をすると迷惑に感じられると思いますが、すこしても見て頂ければと思っています。

動画の方のブログに関しては、多くの訪問者に訪問されていますので、興味があれば、来て頂ければと思います!!!

お小遣い系
http://express0413.blog79.fc2.com/

動画系
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

色付きの文字

老子 | URL | 2007/02/28(水) 23:10 [EDIT]
宣伝用ティッシュ配る機会が
ありましたらご利用下さい。

TRACK BACK
TB*URL
超鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)
ブログで情報収集!Blog-Headline/life 2007-02-09-Fri 21:44
「超鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2...  [more...]
競馬ニュース(2007/01/29)
馬と快楽と私 2007-02-10-Sat 15:12
鳴尾記念勝ち馬、メジロマントルが登録抹消 05年の鳴尾記念(GIII)に勝ったメジロマントル(牡10、美浦・大久保洋吉厩舎)が、25日付でJRA競走馬登録を抹消したことがわかった。今後については未定。 メジロマントルは父ヘクタープロテクター、母はJRA3勝のメジロティファ  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
