141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2013/09/10(火)   CATEGORY: 日記                       
MH4でマリオにゼルダ?コラボしちゃいましたか!
昨日だっけ?

ニンテンドーダイレクトでMH4の録画放送があったの?

日にちは忘れたけど、会社内で録画放送で盛り上がってました。

「今度のモンハンにマリオとかゼルダ出ちゃうんだよー!!」

マジか。情報は自分も知りたいから録画放送を見たら、まさかのオトモアイルーがマリオ&ルイージの格好してるし、プレイヤーキャラがゼルダのリンクになってるじゃん!!!!

スキルは何が付くのかは、想像はできないけれど片手剣と弓があるのね。

マスターソードと全身リンク装備はネタ用に作りたいけど、今回は女の子キャラで始めようと思うからどうなんだろうか(笑)

とりあえず自分も忘れないようにダウンロードコンテンツの配信日も書いておきまーす。


セブン‐イレブン先行配信
イベントクエスト
マリオ・キノコ好きブラザーズ
期間 10月11日(金)AM:9:00~11月11日(月)AM:8:59

マリオコラボのギルドカード(背景とポーズ)
ドンキーコングコラボのギルドカード(背景)
期間 9月17日(金)AM:9:00~10月11日(月)AM:8:59


発売日まであと4日、待ち遠しい!!!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2013/09/07(土)   CATEGORY: 日記                       
課金しないって決めてたのに課金しちゃった…
遂に課金してしまった…。

以前にもソーシャルゲームに課金をしたことがあったんだけど、課金した矢先にそのゲームがなくなっちゃって、もったいないなぁーって後悔していたのに、性懲りもなく課金をしてしまいました。

会社内でmobageのクローズのゲームが流行ってて、初めは興味がなかったんだけど、"お付き合い"ってことで無課金で遊んでたんだけど、どうしても勝てないんだよね。

課金しないと強力なカードや有効なアイテムが手に入れられないオチがあるわけで、無課金だとガチャを回すにしてもホントに"運"に身を任せるしかないし。

課金してガチャを回したけど、大して強くないカードばっかで、課金してもったいないって感情が抑えきれなくなります(笑)

基本は無料だけど、誰よりも強くなりたいなら課金って言うシステムが昔から好きになれない。

もう課金しないようにしよう。

もったいない。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2013/09/03(火)   CATEGORY: 日記                       
商品ケースとか、中に入って何が楽しいの?
TwitterやFacebook上で商品ケースの中に入ったり、パトカーの上に乗っかったりと若者の暴走行為が凄いなぁと思う今日この頃。

一人がやったら連鎖反応のように連日起きてるけど、自分が今何をしているのかとか、そのような行為をした後のことを考えてないのかなぁと思う。

ましてやネット上で写真をあげれば、広まるのはわかることなのにね。

その場だけの勢いだけじゃ、どうしようもできないことをわかってほしい気がします。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2013/09/02(月)   CATEGORY: 日記                       
MH4体験版の配信はいつ?発売2週間前だけど…
9月になり、MH4(モンスターハンター4)の発売日まで、遂に2週間がきりましたね。

発売日まで、あと少しだけど体験版で遊びたい願望が強くて、配信される日をずっと待ってるんだけど…

いまだに体験版の配信日が公表されない。

体験版を配信しないとは考えられないし、配信するなら発売日2週間前だろうと思ってただけに予想が外れちゃったなぁ。

発売日当日まで待って、こんなに進化したのかと驚きを体感するのも大いにアリなんだけども、やっぱその前に触れてみたい(笑)

職場でも、年齢関係なしに話題がMH4ばかり。

しかも発売日翌日は休みだったのに、仕事になっちゃったからガッツリ遊べないし、しかもその週は7連勤だから体が疲れちゃって遊べない気が…(苦笑)

早く体験版配信されないかな?

チャージアックスに操虫棍使いたいィィィィっ!
[ TB-0      | CO-0 ] page top
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
