141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2012/06/27(水)   CATEGORY: 日記                       
グレフルチューチューって知ってる?
仕事に行く前にダイエーに行ってきたんですが、面白い商品を発見しちゃいました。

グレフルチューチュー】って商品なんです。

名前を見てピンと来る人もいると思います。

グレープフルーツをチューチューして飲むことができちゃうんです(笑)


どうやって使うかというと、グレープフルーツの芯をカットするパーツで芯をくり抜き、後は差し込んで約100回ぐらいハンドルを回すことで、中で果肉が細かく切り刻まれてあとはストローをさして飲むだけのいたって簡単みたいです。

子供用の玩具なので、刃物を一切使っていないので安心して使えるなぁと思いました。


まだ独身なんで、もしこの商品を買ったならお酒を飲むときに使うんじゃないかと思います。

居酒屋で生搾りとか頼むんですけど、これだって同じ原理なんだから中に酒を入れちゃえば自宅で簡単に生搾りグレープフルーツサワーが作れちゃうでしょ?

魅力的だなぁ♪


でも値段が2千円近いんで、悩みますけどね(苦笑)

小さいお子さんがいる家庭に一台あれば、家族で100%ジュースを飲んだり、ゼリーを作ったり、お酒で割ったりと楽しめる商品だと思います。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2012/06/26(火)   CATEGORY: 日記                       
3DSLLやっぱり発売されるのか
今では、先取りの話題でもないんですが【ニンテンドー3DSLL】の発売が発表されたんですね。

この報道を聞いたときに、正直思いました。

やっぱりなって。

任天堂さんは次から次にハード機出すイメージが昔から強くて、DSiの時もLLが発売したときは画面がでかくなっていいじゃんって思ってブルーが出た時に買ったんだけども…

持ち運びには不向きだなぁと実感(笑)

自宅専用機になった思い出を思い出しました。

今回の3DSLLもデカいし、持ち運びには不向きなんじゃないかなとは思うけど、従来の3DSより大きいから持ちやすくて遊びやすいんじゃないかとは思うんだよね。

今、MH3Gをメインで遊んでるんだけど、もしかしてMH4用にLL専用の拡張パッドとか出ちゃうのかなとか妄想が膨らんでいると欲しくなるんだけど、LLに拡張パッドがついたら完璧にデカすぎるよね。

買いたい気持ちはあるんだけど、画面がデカくなってバッテリーの持ちがよくなっただけだから悩むなぁ。

様子を見てから購入は考えようと思います。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2012/06/19(火)   CATEGORY: 日記                       
諏訪魔とオカダの初遭遇!!7.1両国全カード発表!
7月1日に開催される新日本プロレス&全日本プロレス40周年合同興業の全カードが遂に発表されましたね。

以下が全10試合のカードになります。

第10試合=トリプルメイン3 IWGPヘビー級選手権
 棚橋vs真壁
第9試合=トリプルメイン2 三冠ヘビー級選手権
 秋山準vs太陽ケア
第8試合=トリプルメイン1
 武藤&天山&小島vs矢野&飯塚&石井
第7試合
 諏訪魔&近藤vs中邑&オカダ
第6試合
 内藤哲也&タマトンガvs真田&ドーリング
第5試合 アジアタッグ選手権
 関本&岡林vs曙&浜
第4試合
 永田&井上&KUSHIDAvs船木&河野&田中
第3試合
 大森&征矢&後藤&アンダーソンvs鈴木&アーチャー&TAKA&タイチ
第2試合
 ライガー&タイガーマスク&獅龍&BUSHI&SUSHIvsデヴィット&田口&KAI&大和&高橋広夢
第1試合
 KENSO&渕&キャプテンニュージャパンvsYOSHI-HASHI&邪道&外道

個人的に面白そうだなと思えたのが、第7試合の諏訪魔&近藤vs中邑&オカダ かなぁ。

諏訪魔とオカダが絡むとは思わなかったから、ビックリ!

中邑と諏訪魔もなかなか刺激があるだけに楽しみです。


[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2012/06/07(木)   CATEGORY: 日記                       
大島優子がセンターに返り咲き!やっぱりな。
昨日、テレビでAKB48総選挙を見ちゃいました。

ファンではないんですけど、誰が1位になるのかなって思って気になって見た感じです。

ホントになんとなくですけど、今回は前田敦子が脱退したことで、たぶん大島優子が1位つまりセンターに返り咲きしちゃうんじゃないかなと思ってました。

見ていると思ったとおり、大島優子が1位になりましたね。

2位の渡辺麻友に3万票ぐらいの大差をつけて圧倒的勝利。

きっと来年また総選挙があるならば、誰が1位になるかわからないですよね。

みなさんの予想は当たりましたか?
[ TB-0      | CO-0 ] page top
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
