141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2011/05/14(土)   CATEGORY: 日記                       
防音対策されてないじゃん?2階うるさい…
防音対策完備。

まったく防音じゃないのが、俺が住んでいるアパート。

去年の8月に建てられた新しいアパートで設備もいいし、家賃も周辺で比較すれば割高な物件(苦笑)

1階に住んでいるんだけど、2階に住む住人の足音がかなりウルサイ。

部屋中を走り回っているのがわかるぐらい響いてくるんだよね。

"ドタバタ"って感じで響きます。

今もこーして書いている間も走り回ったりモノを落とす音が伝わってきています。

防音対策してあるって書いてあった割には何も防音されていない。

日中、響くならいいんだけど2階の住人は時間関係なしにうるさいんだよね。

9ヶ月我慢してきたけど、そろそろ我慢できない感じ。

ストレスたまる。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
