141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2010/07/20(火)   CATEGORY: 日記                       
【クロスワードキング】地味にハマっています♪
自分の中でマイブームがあるんです。


タイトルを読んで字の如く…クロスワードにハマっています。


先月の中ごろに病気を患いまして、病院にずっと通うことになり待ち時間が非常に長いので、暇つぶしに何かないかなと思って売店でクロスワードキングを買ったのが事の発端なんです。


けっこう謎解きとか好きなんで、何年振りかにやったのにすぐに虜になってしまいました。


クロスワードをやってて癖なんだけども例えばキキョウという言葉をマスに書く時に、小さいヨをデカく書かないでそのまんま小さい字で書くから見づらい(笑)


あとわからない問題に非常に熱くなってしまいます。


解けないって気持ち悪い。


今日も眠る前に1ページ進めてみます。


みなさんはクロスワードはお好きですか?
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 日記                       
【5代目タイガーマスク】正体ってミ○ワマンっぽい…
昨日行われたKICK GUTS 2010梶原一騎24回忌追悼記念・第13回梶原一騎杯で5代目タイガーマスクがデビューしました。


5代目がデビューするって聞いた時に新日本にいる4代目ってどうなるんだろうとか考えたり…


大物プロレスラーの変身で素顔と二足のわらじを踏むって、記事を見た時にタイガーマスクの候補で思いついたのがDDTの飯伏とか全日本の船木とか色々と想像をしたんだよね。


スポーツナビやらプロ格DXで写真を見る限りだと、この2人ではないのがわかるんだよね。


体型がまず始めに当てはまらないし肌の色も違う。


マスク越しから見える目と体型から想像できるのは…


DREAMで活躍するミノワマン。


たぶんミノワマンだと思う。


でもミノワマンってリアルプロレスラーやら超人って肩書きでやってるけど、大物かなと半信半疑。


プロレスに関しては結果もそうだし本格的にやってないし、時折イベントで行われる大会にスポット参戦するぐらいだしね。


どんなタイガーマスクを見せてくれるんだろう。


それにしても初代もいて4代目もいて、さらに5代目までいるってタイガーマスクいすぎだよね。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
