141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: 日記                       
【ラーメン】の好みって人それぞれだよね。
この1~2ヶ月よくラーメンを食べてる気がする。
いや、かなり食べてるの間違いかも…w

ラーメンって、人によって好みが違うからどれが美味しいって決めるのは甲乙つけ難い食べ物だと思います。

実際にどこどこにある○○ってラーメン屋はかなり美味いよって言われて食べに行ったときに別に普通だなみたいに思ったことありません?

自分は何度かあるんだよね。
たしかに美味いけど、そこまで絶賛するまでもないんじゃないかなみたいなさ。

やっぱそれって人の味覚ってモノがあるわけで、好みが違うからだろうね。

地元にある雑誌に掲載されているラーメン屋さんとか色々行ったけど、別に普通じゃね?みたいに思ったこともあったりしますw

ラーメンほど好みが別れる食べ物ってないんじゃないかな。

余談ですが、自分は味噌ラーメンをこよなく愛してますw
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: 日記                       
【亀田大毅】憔悴?その割には走ってましたが?!
日本全土を巻き込んでいる亀田家騒動。

今日も特ダネを見てたけど亀田大毅が謝罪会見で頭を剃って坊主にしてたね。
10分間の謝罪会見だけど、まったく反省してないじゃない?

本人は憔悴しきってる?包丁を眺めている?その割りには葛飾区にある自宅に入る際に走って家に入ってましたけど?

おかしいなぁ…会見では憔悴しきってて一人でも歩けないハズなのに走ってたなぁ。
亀田史郎にしたって横向いたまま謝ったって謝罪する気あるのかね。

反則行為も言っていない、亀田スタイルを変えるつもりはないって言ってるけどボクシングの品格を落としたのは誰だって話だよな。

TBSもTBSで持ち上げすぎなんだよな。

亀田寄りのことばっかやるから苦情がくるんだよ。
視聴率を稼ぐことより、もっと大衆の意見を聞いたらどうでしょか?

もう亀田家も終わりだな。
自分で招いたことなんだからしっかり受け止めて欲しいな。

事の重大さをわかって欲しいです。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 日記                       
【糖尿病】もしからしたら糖尿病っぽい
昨日、病院に行ってきました。

体調面が最近思わしくないし、休みだったので病院に久しぶりに行ってきました。

最近なんだけど、もの凄く喉が渇くんだよね。
いくら飲んだって喉の渇いた感じで、トイレなんかに行くと臭いがするんだよね。

そういうことも病院の先生に話したら…

「お父さんが糖尿病だから、もしかしたら糖尿病の可能性もあるかもね。」

そのあと、採血と採尿をしました。

結果は月曜日の午後にわかるそうだけど、仕事なんで来週の土曜日にまた来ますって伝えました。

でもこれで糖尿病だったらイヤだなぁ…。
今年に入ってから痛風になりかけたりとか病気の1年だし。

糖尿病の親戚や自分の父親を見てるけど、大変なんだよねぇ。
糖尿病から色々と病気になりやすいし。

もし糖尿病って結果でたら真剣に治療しなきゃいけないなぁ。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 日記                       
【亀田】敗北…自分が切腹もんじゃん
昨日はWBCフライ級タイトルマッチがあったね。

内藤vs亀田大毅

戦う前から相変わらずのリップサービスと言うかビッグマウスと言うか亀田家特有の挑発がすごかったね。

どーもこの姿勢が好きになれない。

今日の試合だって負けたら切腹みたいなこと言ってたじゃん?

残念ながら仕事が長引いたから最初から見れなかったんだけど、内藤にめっちゃ押されてたよね。

しかもボクシングなのに投げてたじゃん。

クリンチってレベルじゃないよね。
反則だよ。

減点も仕方ないよね。

内藤の方が手数が多いし、最後まで亀田は有効打すら与えられない一方的な展開だったし。

圧倒的な大差で内藤の勝利。
見事ベルトを防衛。

観客も全て内藤を応援してたし亀田って大ヒールだよね。

自分が切腹もんじゃんね?

試合内容にしたってさ。
やっぱ勢いってのは大事だけど経験とか積み重ねが勝る展開だったね。

最後には…

ポンサクレックに比べると全然弱かった

って発言は沸いたなぁ。

亀田の言い訳を早く聞きたいな。

大口叩いといて負ける方が情けないな。
[ TB-0      | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: 日記                       
【リアルゴリラ】25番森田まりこの宝塚ネタのコラボレーション
今週放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で放送された細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見た人いる?

この放送の中でも自分のお気に入りいます。

その名も森田まりこって人なんだけど、とにかくウケる。

始めのモノマネのネタは「宝塚音楽学校の入学試験を受けている女子高生」ってネタなのね。

そのネタは…

「25番森田まりこ趣味は星を眺めること」って言うんだけど普通の言い方じゃないの。

ニジュウッゴッバンッ♪モリタァァァッマリコォォォ♪シュミハァァァ~♪ホシをナガッメルコトォォォォ♪

って感じで言うんだけどなんか妙にウケる。
宝塚の入学試験なんて想像できないじゃん?

だからきっとそんな感じなんだろうなぁって憶測と実は森田まりこ自体が入学試験を受けたことがあるんじゃないかって想像ができるんだよね。

でもっ!!

宝塚ネタを越えるネタを決勝でやったんだよ。

森田まりこが決勝でやったネタはなんと「リアルゴリラ」(笑)

なんで宝塚ネタを捨てたのか?しかもリアルゴリラだよ?

またそのネタが凄いんだよ。

ゴリラの特徴をホントつかんでて、お尻の感じがそっくり(笑)
宝塚ネタとのギャップが激しいんだよ(笑)

森田まりこって普通にしてればかわいい感じなのにリアルゴリラの時はかなり女捨ててるしさ(笑)

そんな森田まりことリアルゴリラをこれからも応援していきたいな。
なんでも大阪の吉本興行に所属ってテロップにでてたから調べてみようっと。

そんな森田まりこの詰め合わせ動画をYouTubeで発見したから載せておきます。
まだ見たことのない人は是非「宝塚」と「リアルゴリラ」のギャップの激しさをお楽しみあれ♪



もう一人のオススメです。
今大会の優勝者でもあるアップダウンの阿部浩貴の経堂駅前のコンビニの店員も絶品です。

こちらは東京の吉本興業所属みたいです。
吉本すごいな(笑)

[ TB-0      | CO-1 ] page top
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
